おそば

関西ではおそばと言うより
うどんの方が人気があると思うのですがモグモグ
昨日と一昨日とお蕎麦屋さんに連れて行って頂きましたラッキー
一昨日は光ホームの奥田社長のご用達のお店に行って来ましたラッキー
宝塚の閑静な住宅街にあるお店。

こちらのお店は合い席はさせないとの事で
少しいっぱいだったので奥田社長と待つ事にモグモグ
私は変わってるのかもしれないのですが
お店にいって待つのが結構好きなのですよラッキー
楽しみに待っています(笑)
数分して席に着いて見ると
すぐにお蕎麦がラッキー
      
出汁が何とも言えないぐらい美味しいですニコニコ
お店の雰囲気もこんな感じですイヒヒ
       
椀子蕎麦みたいな感じで頂くのですが
私も奥田社長も10枚食べてお腹一杯にモグモグ
食べ終えこれを見てみるとたらーっ
     
これには少し驚きですけどねイヒヒ
有名人の方々も来られてるお店です ラッキー
     
  
興味のある方は是非!!
茂山までご連絡下さいませ モグモグ
昨日は船場のそばよし!!(大阪では有名店)
そばよしさんで
鴨そばと石狩セイロウを食べ美味しく頂きましたイヒヒ
毎日、毎日美味しいものに出会えて本当に幸せな茂山です ラッキー