餅つき

本年もとうとう本日で終わりですねモグモグ
みなさんにとって今年一年はどんな年でしたか!?
私にとっては本当にいろいろ勉強させて頂いた年でした。
会社を起こし
初年度だったのでいろいろな思いでしたが何とか
みなさんにお力をお借りしながら乗り切ることが出来ました。
母を亡くし人への気持ちの大切さを学びました。
いろいろな気持ちを持ち
昨日はグッドスピードの坪井社長に毎年されてる
「餅つき」に呼んで頂きました イヒヒ
先頭をきって準備をして下さった
ブレイブの橋本さんラッキー
今年も本当によくお世話になりました たらーっ
    
サプライズ好きの坪井社長 たらーっ
     
パワーをかなり発揮されてました イヒヒ
   
かなりのパワー全開でたらーっ
臼が割れるというハプニグまでたらーったらーっ
   
こんな光景見たことがありますか!?
ありえへんモゴモゴ
そんなパワーの持ち主の坪井社長ラッキー
親子水入らずの写真を撮らせて頂きました イヒヒ
      
有難う御座いました ラッキー
ブレイブの橋本さん西岡さんコンビ モグモグ
  
    
  
  
最後にもう一度坪井社長 ラッキー
   
   
    
やはり何をされても豪快な坪井社長でした たらーっ
        
坪井社長の所でいっぱい楽しませて頂き
夜は知り合いの社長さん方に年内最後の
「忘年会」2時過ぎまで盛り上がり過ぎました たらーっ
今年は本当に最後の最後まで楽しかったです。
明日には年が明け
今年以上に気合いを入れて前進あるのみで頑張って行きたいと思います。
来年は飲食店のプロデュースに
東京支店の計画に・・
いろいろ忙しくなりそうで
お正月の間もやる事がたくさんあります モグモグ
時間を無駄にせずやりきって行きますニコニコ
最後に本年も私のブログを読んで頂き誠に有難う御座います。
来年も毎日書きます!!ので何卒応援をして頂ければ有難く思います。
文章能力はまだまだ誤字駄句字も多いとは思いますが・・・
宜しくお願い申し上げます。
残り少ない本年の時間が皆様にとって良い年になりますように ニコニコ
心から願います。
           (有)A.M.コーポレーション
             代表取締役 茂山富寶