正月は・・

新年早々、朝から挨拶回りニコニコ
入院している親父の所に一番に顔を出し
その次は祖父の所に顔を出しました。
祖父も親父も私も実は3人共
長男なんですよたらーっ
その為に長男の決め事がいくつかあるのです てれちゃう
歴史を守って行きたい私としては
いろいろ学ばせて頂いてます モグモグ
祖父も親父も共通して言える事は
お互い「会社はどうや!?」と同じ事を聞かれましたイヒヒ
さすが親子だと思いやはり似たものの考え方なのでしょうね ラッキー
夕方から去年、マンション購入でもお世話になった
弓渓さんのご自宅に呼んで頂いていたので
お邪魔させて頂きました ラッキー
前菜!?からカニづくしでたらーっ
お鍋~カニの後のぞうすう~デザートにイチゴまで
しっかりと頂きラッキー
正月そうそう贅沢をさせて頂きました ラッキー
感謝。感謝。
約7時間ぐらいお邪魔させて頂きたらーっ
少しご迷惑だったかな 汗
それにしてもいろいろなお話が出来て
楽しい一夜になり
貢さん!!
れい子さん!!
遅くまでお邪魔させて頂き
かなりのご馳走を頂き本当に有難う御座いましたニコニコ
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますモグモグ
新年そうそうからエンジンバリバリの茂山でございます イヒヒ