良い正月

新年が明けてまだ2日しか経っていないのに
かなり良い年のスタートがきれていますイヒヒ
やはりお正月でも仕事の事を考えてしまう私。。
今年にやりたいビジョンを明確に打ち出しが出来てきました。
東京の事だとか
飲食店のプロデュースの事だとか
本当にいろいろ明確になってきているので
今からワクワクしています イヒヒ
かなりのスピードで忙しくなりそうなのでモゴモゴ
今年の一番の目標でもある
「健康」
風邪一つ引かない体でたらーっ
いつどんな出来でも今まで以上の「元気」!!で
日々の生活をしてきますイヒヒ
アーバンベネフィト㈱の木村会長に
昔言われた言葉で。。
「人は目標が無ければなかなか実行に移さないんや!!」って事を
言われた事があるのですがモグモグ
まさにその通りだと思います ラッキー
あと今年で3度目の挑戦になるのですが
禁酒260日を何としても成し遂げたいですね たらーっ