自宅待機でもきちんとした服装をする

自粛要請が続く中・・

5月6日が目途になっているが・・

正直今の環境を

見ていると

無理だと思う。

気持ちは

一日でも早く

終息して欲しいと

思いますが。。。

日々本当に改善されているのか!?

という不安と

不要不急という状況であれ

未だに

街中では人が行き行きしている。

生活があるから

売上を止めれないからと

いう理由だそうですが。。

皆同じだと

思うんです。

弊社も

我慢しているのは・・

一日でも早く

解決して

終息をして欲しいと

願うからです(;^_^A

こんな時だから

皆で協力しないと・・

本当に買い解決どころか・・・

もっと最悪な事に

なると

思うのは

僕だけでしょうか!?

医療機関も

崩壊するかも。。

という連日の報道で

命をかけて

一生懸命

頑張って下さっている方々も

多い中

我々一般人は

今こそ

協力をしていき

自宅要請の指示に従わなければ

いけないんですよね💦

そんな状況下で

自宅に居てると

一日中パジャマ姿で

生活していると

どんどん

ダラダラした

時間を使うようで

何もしたくないという

気力になりかねないので

僕は極力

いつものように

きちんと服に着替えて

生活をするように

心がけています。

少しの心がけで

体の中も

外も

フレッシュな気持ちを継続させて

いきたいんですよね!!

やる事が

沢山あるなかで・・・

仕事が

止まっている

心苦しさがあるなかで!!

少しでも

出来る事を

探し。。

お客様にも

ご迷惑を

かけないように

したいとは

思っているのですが・・・

今このタイミングだけにと

思うと

本当に

心苦しいです。。

日々の時間のなかで

すぐに

いつも以上に動けるように

心にも

余裕があるように

生活をしていきたいと

思います!!!

服装ひとつで

一日の時間を

憂鬱に過ごすのではなく

明日に繋げるという

意識が大切なのでは

無いでしょうか!?

人も企業も

今が踏ん張り時です!!!