激動の4月

コロナウイルスの影響で

4月度は

今まで経験した事が無い

日々を経験させて

頂いた。

人生初の事ばかりでしたね(;^_^A

これから先

まだまだ

今回のようなケースはあるでしょうね(;^_^A

3月に

子供達の学校が休校になり

まさか

4月に入り

自分達まで・・

影響があるとは・・・

本当に考えれなかった事が

起きました。

5月度は

このままの

雰囲気を見ていると

余韻が残るでしょうね。

昨日の僕のブログでも

触れましたが・・・

今こんな時だから

自分をどう見つめ直すか!?

が大切だと僕は思います。

メディアは不安を煽る。

政府の対応はまだか・・・

という苛立ちが残り

唯一

大阪市民としては

吉村知事

松井市長の行動の速さが目に入ります。

この激動だった4月度の経験を

5月度に少しでも

行かさないといけないし。

油断は禁物だと

いう事を

日々理解していかなければ

いけないんですよね!!!

2020年4月度の

経験は

僕の人生を

大きく変化する事になりました。

僕だけでは無いでしょうが(;^_^A

師匠の御言葉を

日々考え

「変化対応するものが生き残る」

今本当に求められいるのかも

知れません!!!

「変化対応」!!!

5月度は

いつものGWではなく・・・

学び

そして

未知に繋がる時間に

少しでも

あてれるように

時間を少しでも

無駄にしないで

出来る事を

していきたいと

思います!!!

今この時代

便利な時代ですから(笑)

少し

デジタルを駆使すれば

何とかなる事も

あります(笑)

5月は4月に出来なかった

最高のパフォーマンスが

出来るように

頑張ろうと

思います(^^)/