子供達との時間

我が家の4人の子供達・・

日々笑顔で

元気に過ごしていますが(;^_^A(笑)

今までも

これからも

子供達と一緒に

共有出来る

時間というのは

今だけなのかも

知れませんね(;^_^A

日本人は

世界でも

働きもの!?

と言われています。

土日祝日でも

仕事が優先。。

家族より仕事が優先・・

というイメージが

世界各国の方々は

そう見ているみたいです(;^_^A

ただ

そう言われても

反論できない

部分があるのも

確かなんですが(;^_^A

日本人は確かに

働き者!?

働き過ぎなのかも

知れませんね(;^_^A

家族の事は

いつも気にはなっているのですが

やはり

仕事が優先してしまう・・・

そんな我々が

今このタイミングだけは

家族と一緒に居てる時間が多い。

子供達と一緒に居てると

実は・・・

知らなかった

成長部分が

見れたり

時にそんな考え方が

あるか!?

という

気づきがあります(;^_^A

一緒に空手の稽古や

トレーニングをする機会も多く

一緒にしていると

ひとりづつの

個性的な部分や

癖なども

よく見えるんですよね(笑)

そんな時間が

一緒に過ごせると

思うと

今の時間というのも

考え方によれば

悪くない部分も

あるなぁ~と思っちゃいます!!!

日本人は

とにかく

忙しい日々を過ごし過ぎなのかも

知れないですね(笑)

決められた時間のなかで

極力成果を上げ

そして

家族と一緒に居てる時というのは

かけがえのない時間だと

いう事を

認識しないと

いけないのかも

知れないですね(笑)

いづれ

皆独立していく。

今という時間は

もう戻らない。

共有出来る時間を

大切にしていこうと

お父ちゃんなりに

気づいた次第です(笑)

5月度も

仕事と家族との時間を

沢山使って生きたいと

思います(^^)/

こんな時期ですが

5月度も宜しくお願い致します☆彡