出口戦略

「出口戦略」

(軍事的もしくは経済的な損害が続く状況から損失・被害を最小限にして撤退する戦略である。)

ウキペディアより参照

自粛要請が延長された。

一昨日。。

正直

想定内という感じです。

逆に

今のこのタイミングで

解除した所で

社会保障の問題や

医療体制がこのままで

本当に続いていくのか。

人が普通に出歩く事に

問題無いのか!?

など。。

問題だらけの

現実時点で

誰もが・・

今はまだ駄目だろうと

感じている反面

本当にこの先は

どうなるのだろう!?

という不安材料の方が

多いと思います。

実際

ここ数ヶ月

メディアと通じて

個人の給付金等の

資金提供も

ようやく決まったが(;^_^A

ただ

まだまだ

手元に届きそうな

雰囲気が無い。。

国や政府は

国民の為とは

言われますが・・・

このスピードの本当に良いのか!?

選挙前の時だけ

国民の為に

国民の政治を!!!

と言われる方も

居られるなか

この先や

今の現況の問題が

解決されているようには

肌で感じれないんです。

出口戦略を捻出しているとは

面ますが。。

上記に書いたように

出口戦略とは・・

(軍事的もしくは経済的な損害が続く状況から損失・被害を最小限にして撤退する戦略である。)

↑これが本来の意味なんですよね💦

この意味を読んでいて

今の現在を照らし合わせて考えると

本当に出口戦略に向かっているの!?

というのが

本音なんですよね。

5月度。。

この一ヶ月が

本当の意味で

この国の

今後を占うという意味でも

本気で取り組み

すぐに

答えを出していかないと

本当に経済の下落だけでは

済まなくなると

僕は

思います。

この国は90%以上は

中小零細企業と成り立ち

支えていると

いっても過言ではないんですよね!!!

今本当に緊急事態で

このままでは

緊急時代になる。

リスクヘッジは当然あるとは思いますが

今この時期に

具体性を

発進してくれないと

日々不安が募り

国民の士気が

どんどん下がっていくと

僕は思います。

頑張ろう!!

と前向きな事は

素晴らしい事だと思いますが

これからの

時間で

具体案を日々発進してもらい

本当の意味での

出口戦略を

示して下さい!!

与党

自民党の政府の皆様

何卒宜しく

お願い申し上げます!!!