数字で説明する

昨日の続きみたいになるとは

思いますが(;^_^A

お付き合いして頂き

有難う御座います!!

大阪市内で

育ち

仕事をさせてもらい

住んでいるんですが・・・

それももう何十年も。。

今の大阪市内

今までのような

大阪ではない。。

人が居てない。。

経済が止まっている。

おまけに

国との戦略等の

スピードや

意見の違いなので

少し距離があるように思えます。

国側には

もっと

数字で説明して欲しい!!

具体な説明を

数字で。

どうすれば

元々の数字から

どれぐらい数字が下がれば

普通の日々戻れるのか!?

専門家の意見を・・・

と言われていますが。。

国民には

専門家!?

って!?

と思っていると思います。

専門家って誰なんですか!?(笑)

専門家なら

余計に数字で

表せれると

思うのですが(;^_^A

報告

連絡

約束と

いう事には

やはり。。

数字を入れないと

どんなに

熱意や

熱弁をしても

伝わらないと思います。

何故こうなったのか!?

こうするには

〇〇の数字が

これぐらい下がれば・・・

自粛要請を解除をします!!

みたいな感じで(;^_^A

自治体に任せて本当に

大丈夫なんですか!?

責任転換だけでは

済まないような

気がします(;^_^A

大阪の中小零細企業も

大打撃を受けている!!

ストレスが溜まる一方ですよね💦

日々命をかけて

商売をしている人が

多数居てるんですよ!!

僕は今の見解だけで

走ると

自粛要請をする

国民も

補償の問題等が解決されないなら

自らが

動くと思うんです。

そうなると。。

今でやって来た事が

無駄にならないのかな!?

今は

何とか力を合わせて

いくしか方法が

無いと思うんですよね💦

弊社も

コロナウイルスの影響が

モロに出て来ています。

仕事が出来ていないので・・

何とか打算策を

何とか

考え出来る事を

フル活用しています!!!

でもこの先

今のままが

続くと・・・

本当に考えないと。。

そうならない為にも

何とか

やりたい!!

企業として

取り戻したい!!

と本気で願っているので・・

我慢する事は

しますが。。。

プラスに前向きに行く事ばかり

願っております!!!