初心に戻ろう~(^^)/

僕が

トレーニングと

出会ったのは

高校一年の時だった。。

当時

アメフト部に所属している時に

クラブ側から

契約で

京橋にある

ワールドジムさんから

トレーナーを派遣して下さり

その出会いが

僕がトレーニングとの

出会いだったと思います!!!

トレーナーの

柔道出身だったと

思う武田さんと出会い!!

その後高校を卒業したと

同時に

ワールドジムで

アルバイトまでさせて

頂きました!!!

今思えば

その頃から

色々な方がとの

ご縁が今を

支えているのかも

知れないですね(笑)

ワールドジムで

会長の

杉田会長は

日本人初めての

ボディービル世界チャンピオンで(;^_^A

当時アルバイトさせて

頂いていた時は

各界の著名人の方々の

トレーニングを

目の当たりにしていました!!!

そんな出会いから

26年になり。。

その間

何か理由をつけては

自分に甘くなり

トレーニングをさぼりがち

だった時もありますが(;^_^A

今年45歳になり。。

今後の人生を考えた時に

やはり

あの時みたいに

日々頑張る自分の姿を

想像したい!!

と思い出し!!

また本格的に

出来る範囲ですが(;^_^A

トレーニングを

ガンガンしてます!!!

正直

しんどいです。

毎日

今日は休もうと

思ってしまう

弱い自分との戦いで

終わると

何とも言えない気持ちになります。

弱い自分に勝てたという

だけで

ものすごくテンションがあがります(笑)

人間。。

歳を重ねると

経験という

厄介なモノが(笑)

時には

自己成長を止める時がある。。

「言い訳」をしてしまうんですよね💦

それも

ビックリするぐらい

上手い言い訳を

考えるものです(笑)

弱い自分に打ち勝つ!!!

それこそが

与えられた

命を

使い切る事になるような

気がします!!!

人間自分には

甘いし

弱い自分に

なかなか

勝てない・・・

それが理解出来れば

挑戦する勇気が

出るんですよね!!

僕は

単純な考え方と

生き方かも

知れません!!!

その単純な考えが

自分を前に

突き出すんです!!

人間

45歳にもなろうとしたら

本当に

言い訳をしている暇がないんです(;^_^A

今このタイミング

この一瞬を

本気になれるのか!?

本気で生きれるのか!?

僕は常に今を

本気で

生きて生きたいと

思います(^^)/

やるからには

常に

全力で本気しかない(^^)/