本物になる

SNSの素晴らしさ・・

ここ1ヶ月・・

仕事も含め

動きたいように

動きが取れず・・

ものすごく。。

複雑な気持ちになっていましたが・・

こんな時に

普段より

色々な方々に

可愛がって頂けている事の

感謝や

気づきが沢山ありました。

頑張れと言って下さるだけで

ものすごく

勇気がもらえるという事に

気づき。。

そんな事と言われるような事が

当たり前だったんだな・・

ただ人間

ダメになると。。

気づく事が多く

ダメになって

そのまま

ダメになるのか

変化対応して

生き残りをかける

未知に行くのか。。

今までも色々な経験をして来て

その経験が

今日まで

押し上げて来てくれた。

と思うと

今の経験は

この先に必ず

役に立つ事でしょうし。

諦めなければ

未知はある。

リスクはあるかも知れない。

でもリスクに怯えていたら

何も始まらないし

終わりが来るだけだ。

僕は止まったら死ぬのかも知れない(笑)

だから

動き続けるし

喋り続けるんですよね(笑)

人と人のコミニュケーションと

お互いにポシティブな発言をしていく事で。。

人間的にも

高めていき

必ずこの先にやって来る

復活に向けて。。

再度

挑戦していくしかない!!!

挫けたり

諦めたりする事は

いつでも出来ます。

今は

前に向かって

歩き続けるしかない!!!

命ある限り☆彡

今日もまだまだ

やる事は

山ほどある!!!!

挑戦という山登りを

続けていきます(^^)/