仙台在中のY(笑)

先日

何年振り!?

仙台に住む

中学校時代の友達と

話しをしました!!

僕が同級生のなかでも

営業マンとしても

心底認めている(笑)

同級生で(^^)/

数十分ほどかな(;^_^A

話をして

涙が出るぐらい

笑い喋らせてもらいました~(笑)

僕は

本当に幸せ者だな。。

とつくづく感じましたね。

数年ぶりにも

関わらず

出会った30年前に

タイムスリップをしたみたいな感じで!!

10代

20代

30代前半を

共にした

同級生です!!

今は

結婚して

仙台に住んでいるんで

コロナの事もあり

なかなか

再会出来ないですが(;^_^A

純粋な気持ちで

会いたい!!

と思える

友達です!!!

一緒に旅行も何度も行ったし

僕の両親の居酒屋で

アルバイトのしてくれてました。

社会人になって

知り合いの会社が

人手不足だというと

彼が率先して

勤務してくれて

おまけに

持ち前の

明るさとガッツで

営業成績もトップになるという

快挙まで成し遂げるような

男なんです(^^)/

僕は

そんな彼を正直

自慢の友達だと

思っていますよ!!

お互い歳を重ね合っても

住んでいる所が離れていても

いつも

気になる友達・・

そんな彼と話しをしていて

本当にエネルギーと

パワーを頂けましたね(^^)/

色々なお付き合いはあるけど

友達とのお付き合いというのは

格別ですね!!!

お互い

死ぬまで

友達で居ような~(^^)/

いつも僕のわがまま

無茶ブリを聞いてくれて

そして

沢山の笑いを頂き

勇気とエネルギーを

頂けた事

本当に感謝です(^^)/

近々

本当に再会しよう~

お守り屋さんのFも参加してや~(^^)/

押忍(^^)/