人間の顔 人相

人相・・・

今まであまりに

気にもした事が

ありませんでしてが(;^_^A

先日。。

少し興味津々は

話しを耳にしました!!

「人の生き方や生きて来た証って」

「実は人相に出るんですよね」

というお言葉を聞きました(;^_^A

ふと聞いて・・

何故か分からないですが(;^_^A

ものすごく聞き入って

しまいましたね(;^_^A

納得させられたと

言うか・・

経験値が多い人などにも

言えるんですが・・

どこか余裕があったりするなぁ

と感じたりする時を

例に挙げると・・

確かに

顔に出ているというか

人相に出ているよな。。

と思いました。

人間の顔というのは

ある意味

よく

分かりやすいのかも

知れません(笑)

その人の生き方そのものが

写し出されている。。

なんぼ

綺麗にしていても

目を見たら

分かるし。。

口でどんなに

上手く表現したとしても

すぐに

行動を見れば

分かるものです。

人間どういう生き方をするかというのは

その人の

自由だとは

思いますが!!!

同じ生きていくなかで

良い生き方を

していきたいものですね。

僕自身にも

言える事ですが

誤解を招くような

生き方や

表現方法

そして

どれだけ

「義」を持って生きていけるのかが

本当の意味での

人間らしい

生き方なのかも

知れないな(^^)/

人生

いつまで

あるのかわからない。

人生

やっぱり

良い生き方を

していく方が

良い・・

たった一度の人生

後悔しないで

自分流

自分らしい

生き方を

していける事を

心がけていきたい

ものですね(^^)/

笑顔があれば

尚更良しです(^^)/