インド料理

一昨日、大阪の上本町にあるインド料理店に行って来ました イヒヒ
   
たまにお邪魔させて頂くお店でモグモグ
弊社の下請け業者さんでもある
ジェーピーハウスの清家社長と一緒に少し遅めの昼食をする事にラッキー
ちなみにこのインド料理店はこのジェーピーハウスの清家社長が
造ったお店です モゴモゴ
サラダからカレーまでたらーっ
たっぷりと頂きました ラッキー
   
     
この緑のナンはほうれん草で出来てるんですよ!!
これが何とも言えないぐらいの美味しさ イヒヒ
カレーもチキンのカレーとほうれん草のカレーモグモグ
清家社長がよく来るとの事で今回の注文は任せたのですが
かなりの内容でした たらーっ
店長のジョシュさんがニコニコ気を使って下さいニコニコ
社員さんが食べるまかない料理まで出して頂きモグモグ
    
      
サービス満点でした ラッキー
かなりお腹が満たされてラッキー
良い食事を摂らさせて頂きました ニコニコ
この日はいつにもなく
大阪市内はかなりの寒さだったので
体がポカポカしました モグモグ
鍋も良いですがインドカレーもどうですか!?