チャンス

昨日は珍しく体がだるかったので
私流のDA日(ダラダラした一日)にしました たらーっ
年が明けたばっかりだというのに
情けないなぁ~モゴモゴ
そんなDA日は決まって
外には出ずインターネットをして
今まで録画していたビデオに目を通して
3度の食事は自炊と決めています イヒヒ
DA日といっても仕事は少しですがしています モグモグ
今日もいろいろな書類に目を通したり
今年のビジョンを明確に模索したりといろいろ考えています イヒヒ
その書類に目を通して気づいたのですが 汗
普段気づかない事チャンスを見つけることが出来たのです てれちゃう
いつも疑問を持って何事にも挑戦する私なのですが モゴモゴ
今までサラッとしか目を遠さない悪い癖なのでしょうか・・
文章もひとつひとつ丁寧に読んで行くと
生活にもビジネスにもすごくチャンスがあるのだと思いましたイヒヒ
やはり生きていく上で無駄は無いのだと強く思い
たまにのDA日も良いものだと思いながら
本日よりまた気持ちを変えて行き
良い波に乗って行こうと思います イヒヒ