後輩って良いものですね。

一昨日の晩、
弊社の只今売り出し中の樋口とニコニコ
スポーツジムにウェートトレーニングに行き
その帰りに二人で焼き鳥屋さんで食事して帰って来ました モグモグ
ここ何週間の晩は結構予定が入っていたので
なかなか食事をする機会がなかったので
久しぶりに樋口と食事は良いものでしたたらーっ
樋口と話しをしていて
ちょっとした事から!?
昔話しなり
樋口の同期や後輩と何年かぶりにケータイで話す事に汗
(樋口は昔私が母校のアメリカンフットボールチームのコーチ時代の
選手なのです たらーっ
関東で頑張っている選手や
現在大学4年生だと言う選手まで汗
時代が過ぎ去って行くのは本当に早い たらーっ
彼らはまだ高校生のかわいいニコニコかわいいニコニコ
ひよっこ達がこんなに成長してるとは・・・モグモグ
近々関東に住むO山とは
都内でディナーをする予定で
大学4年生のT畑とは樋口を含め
私と3人でディナーをする予定。
本当に楽しみです イヒヒ
スポーツを通じて知り合いラッキー
同じ目標を持っていた当時高校生が
みんな大人になり
大人の付き合いが出来るとは
私にとっては何にも変えれないぐらいの嬉しさがあります ラッキー