ルーズ

私は時間にルーズな人が苦手です。
その時その時でいろいろなタイミングがあると思うので
時間を遅れたりする事は仕方がないとは思いますが。
2度も3度も遅れる人は・・・本当に・・・
何を考えているのか分かりません。。
毎日、大切な人生という時間を確実に減らして行っているのに・・
時間って!?
本気で無駄に使いたくないのです。
人を待たすのも嫌ですが
待つのも良い気分はしません。
時間にルーズな人はやはり・・
お金にもルーズ。
そんな人に限って。。
まともな正論を言う方が多々居られるような気がします。
たかが・・時間・・
私にとっての時間は。
かけがえのないものなのです。
お金では買えない。時間を取り戻す事も出来ない。
こんな当たり前な事なのに汗
当たり前が当たり前に出来なくならないように
自分自身でも気をつけていかなければ行けない。