ストロング 株式会社 代表取締役 安田 強

昨日のお昼。
ストロング株式会社の安田社長とお逢いさせて頂きました。
        
かなり御無沙汰をしておりたらーっ
逢うまで少し緊張しました てれちゃう
今回はスポーツ好きの樋口も同行させて
安田社長のパワーを感じてもらおうと思いましたイヒヒ
12時にアポをとらせて頂きニコニコ
ストロングさんで再会をさせて頂きました。
ここで少し安田社長を御紹介させて頂くと。
ボディビルに魅せられ、1992年に渡米。
94年にはMR.ロサンゼルス・ミドル級準優 勝、
ワールドジムチャンピオンシップス世界大会ミドル級優勝など
輝かしい成績を収める。
すごい経歴でしょ!?
トレーニングのプロです イヒヒ
昼食は安田社長の会社近くのお洒落なイタリアン!?のお店で
    
食事を取る事に。
樋口はお洒落などんぶりでたらーっ
安田社長はグラタン。
私はカルボナーラのスパゲティーたらーっ
みんな結構な高カロリーを摂っていましたね モゴモゴ
食事を摂りながら
安田社長のお話は本当に良いお話しです ニコニコ
     
食事を終え
安田社長が所有されている
トレーニングマシーンの倉庫件トレーニングジムを拝見させて頂きました。
    
      
        
画像では載せきれないぐらいのマシーンがありましたたらーっ
トレーニング好きな私としては羨ましくてニコニコ羨ましくてニコニコ
時間の許す限り安田社長と御一緒させて頂きまして
私自身、少し反省した所がありました。
いつもいろいろな方々とお逢いしていて少し目線が同じような
気がしていた自分がいていたような気がしました。
安田社長はかなりの経歴と功績を持った方なのですが
謙虚にいつも前向きな方で
私自身も今後会社を経営していく中で
もっとも勉強させて頂いたと思います。
ストロング㈱ 安田社長!!!!
お忙しいなかお時間をとって頂き誠に有難う御座いました。
最後に記念撮影をして頂きましたモグモグ
      
       
安田社長もブログを書かれています。
    
        http://blog.goo.ne.jp/strongyasuda/
       
こちらの方も何卒宜しくお願い致します!!