今年も無事(笑)この日を迎える事が出来ました(笑)

お恥ずかしい限りなんですが(笑)

今年も

無事誕生日を

迎える事が出来ました(笑)

今日から45歳(笑)

僕もとうとう

40代後半に突入していきます(笑)

誕生日の朝は

父親と母親に感謝の気持ちを込めて

仏壇にいつもとは

また違う気持ちで

手を合わせたいと

思います(^^)/

と同時に

我が家のわんぱく

息子

次男坊も

同じ誕生日なので

今日で11歳になりましたね(笑)

この間

生まれたと

思ったら

もう彼も

小学生の後半(;^_^A

中学生まで

あと少しだと思うと

日々の成長力を楽しみで

仕方が無い反面

徐々に

大人に近づいていくんだな

と思うと

僕も歳行きますよね(笑)

毎年沢山の方々から

お声をかけて頂ける事も

本当に感謝しております(^^)/

45年前の

今日(笑)

この世に生まれて

何か使命を与えられていると

思いながら

その答えを探す事が

人生での修行だと

思っています!!!

まだまだ

頑張らないと

いけない問題も沢山あるなかで(;^_^A

やる気はある。

そして

良い人生にすると同時に

この世に生まれて来れた事に

感謝の気持ちを持って

今日から

また

一歩づつ

歩んでいきたいと

思います(^^)/

僕も45歳か~

最近白髪が増えるはずですね(笑)

今日からまた

元気に

らしさを持って

頑張って

いきたいと

思います(^^)/

次男坊

大宝おめでとう~(^^)/