他業種で本気で生きている人

世間では

結構名前が

通っている

企業様との

交流が

ここ最近

色々な場面で頂く機会が

多いんですが。。

やはり

前線で

結果を出されている方々というのは

業種は関係なく

常に

行動力と

先天性を見越して居られると

いうのが

率直な意見です!!!

どんな辛い状況になっても

諦めない精神が

半端じゃ無い。

そんな人を

周りがほっとくわけないんです。

周りからの

協力者さんと

手と手を

合わせながら

カタチを創っていく。

常に前向きなせいか

ネガティブな発想や発言は

しない。

そんな事を感がている暇があったら

どうすれば

今より

より以上のモノが

出来るのか!?

を模索して居られると

いうのが

僕の印象ですね。

人間

やって出来ない事は無い!!

結果が出ないのは

やっていないだけなんです。

だから

出来るまで

やり続ける。。

これは経営の神様と言われた

松下の創設者(現Panasonic)松下幸之助さんも

著者で同じ事を言われていた

記憶があります。

人間は

言い訳は

出来ない理由を

言わせたら

天下一品なんですよね(笑)

このお言葉は

師匠 木村会長から

何度も

言われ続けて来た言葉でも

あります!!

ある程度

大人になれば

わかると

思うのです。

今の現状で良いのか!?

それとも

この先を考えると

どうしていかなければ

いけないのか!?

という問いに!!

僕自身も

自問自答して

その答えが

他業種で

前線で活躍されて居られる方々から

沢山学ぶという事に

気づき。。

自分の生きていく中で

どこまで

本気になれるのか!?

そして

その本気とは

必ず結果を出さないと

本気で挑戦していても

ただの

エゴにしかないんです!!

日々時間が過ぎていく中で

僕達には

そんなに余裕が無いという事も

認識していきながら

全力で

学び

全力で身につけ

全力で

自分が出来る事は

何かを

しっかりと

考えていきたいものですね!!

色々な方々から

頂けている

ご縁に

心より

感謝

申し上げます(^^)/