日々動向が変わるなかで・・追い求めるものとは

コロナウィルスの第二波。。

誰もが予測していた事なのかも

知れませんが。。

政府は

経済の回復を狙う選択を

したので・・

こうなるという事は

あらかじめ

想定内ではあるが・・

ただ

経済の回復って

本当にするんですかね!?(;^_^A

コロナウィルスと同じように・・

不景気の動向が

どんどん

歯止めが

効かずに

落ち込んでいると

思われます。

政府や都道府県の首長は

色々な事を

試行錯誤して

検討はしてくれているものの・・

全てとは

言いませんが

後手後手に廻り

やることなす事

結果が出ない。

どちらかと言えば

最悪の事態を

巻き起こしているように

見えます(;^_^A

現実を見ていて

本当に気づかないのか。

気づいては

居るけど。。

この策は最善を尽くして

いると思われているのか。

これから

数ヶ月で

今より更に

経済の市場は

冷え切るでしょう。

そして

もう既に始まっていますが・・・

一般の消費者が

資金を使わず

手元に置き出している。。

今後先の

動向を見ているとしか

言いように無い。

日々

世の中が

急ピッチで

動いている現実に。。

我々中小零細企業が

生き残っていくには

もう助けを待つより

自ら

生き残りをかけた

方法を

見つけていかなければ

いけないのです!!

その為にも

覚悟を決めないと!!!

今回ばかりは

甘い考えで

夢を見るような

ビジョンでは

なかなか成果が

出ないとと思います!!

今のこのタイミングで

ニーズに合うような

システムを

構築して行かなければ

いけないでしょうね!!!

来年の

東京オリンピックも

危ういな(;^_^A

2025年の大阪 万博はどうなるのだろうか!?

まだまだ

油断出来ない

これからが

本当の本番の始まりに

なるでしょうね!!!