わからない業種には手を出さない

世の中には

沢山の業界・業種がありますが・・

本業以外に。。

何か

資金が別で

入る

投資話。。

などが

ある。。

僕自身。。挑戦する。。

という意味で

今まで

数度か

挑戦をしましたが。。

なかなか

思うような結果が

出る事は

ありませんでした(;^_^A

やはり

机上空論から

言動だけでは

なかなか

上手くいかないんですよね💦

僕自身が

結果として

表れているのは

本業だけでなんです(;^_^A

やはり

本業にするだけという事もあり

色々な角度から

物事が

見れて判断出来る。

多少ずれたとしても

軌道修正を

どうすれば良いのかと

いう問題点にも

早期に改善出来るんです!!

物事をよく理解しているからだと

思います!!!

そんな経験をすると。。

人間

情は大切ですが(;^_^A

情だけの行動や

根拠が薄い内容に

時間を割く事が

どれだけの

仕事を

自分で造ってしまっているのか!?

という答えが

見えました(;^_^A

弊社もコロナで

経験した事も

含め

この先の

ビジョンを

やり遂げる為にも!!

本業一本でやり遂げる

決意をして

そして

色々な案件が

まだまだ

あるでしょうけど!!

しっかり

納得いくまで

話を聞き

そして

調べて

行動に移す!!!

その過程のなか

急いで

答えを

求められたら

その時点で

僕がやるべき事ではないと

冷静な判断をして

次の案件に

力を注いでいきたいと

思います!!!

今やっている

案件に集中していきたいし

当分。。

今の業務で

忙しいので(;^_^A

他の案件を

やっている暇は無いです(笑)

今やっている案件だけに

集中していこうと

思います(^^)/