自分なりの仕事スタイル

最近。。

日々の業務も含め

今まで

自分がやって来た

仕事スタイルについて

考えてみた。

特に

営業のやり方について

幅広い

営業活動を

少し

力を入れていた

ように思えます。

費用対効果も含め

時間のかけ方

資金のかけ方なども

含めて

どれぐらいの

結果に繋がっているのか。。

もちろん

短期的な結果もあれば

中期的な結果

そして

何年も

かかって

出る結果もある。

だから

僕自身は

結果というのは

その人と

どれぐらいの

時間

お互いを分かり合える

時間を過ごしたかなども

ものすごく

大切にしています!!!

それは

時間の

長さを示している

ものではありません。

短いから

NOだとか

長いから

YESと言う訳ではなく

やはり

フィーリングというのが

ものすごく大切だと

思っています!!

人間の感性というのは

生まれ持ったものも

ありますが

日々の経験値から

感じ取れる部分も

沢山あるんですよね!!!

だから

多少の自分の感性というのも

ものすごく

大切なんですよね!!

それが

自分なりの勘にも

繋がるし(笑)

そういう理性だとか

感性を

時に大切にしながら

自分の

仕事スタイルと

創っていければ

自分が

今何をしないと

いけないのか。

そして

自分が本当に目指すべき所は

何か!?

など。。

自問自答していくなかで

見えてくるものが

あるんです!!!

そういう感性が

自分の仕事スタイルを

創り出し

その先に

本質が

見えて来るんですよね!!!

仕事を通じ

やはり

人間形成というのが

ものすごく

大切な事なのかも

知れません!!

自分なりの

仕事スタイルを

創ってみては

いかがでしょうか!?(^^)/