mixi

昨日からあめ
本日もあめ
気分が何かパッとしませんね。
こんな日こそ前向きに
やれば出来るんだ!!と思い良い一日しましょうねイヒヒ
毎日、ブログを書く事がようやく生活の一部になってきました。
最初の頃はいろいろ考えて書いたりしてたものですが
最近は書きたい事が山のようにあるといった感じです。
このブログもそうなのですが
私はブログ以外にも流行の
mixiもやっています。
このmixiをやるようになり
様々な出会いがありました。
特に中学の同級生との出会いがうれしいものです ラッキー
もう卒業して何十年も経って
子供がいてたりしてる同級生もいてたりしてて
本当に不思議な気分ですね イヒヒ
私は人との縁だとか出会いが好きです。
もちろんいろいろな人とお付き合いをすると
良い事ばかりではなく大変な事もありますが
楽しみながらお付き合いすると
自然と笑顔も出るし(笑)
楽しいですねニコニコ
これからももっといろいろな人達の出会いに
期待して成長して行きたいですね!!
もちろん無駄な時間を使わないようにして イヒヒ