仕事の取組みと
やり方を
変えようと思い。。
11月より
自分のなかで
やり方を一部変化させてます!!
今までは
その日で
アポイントを
こなし
そして
事務処理も
その日のうちに
やり遂げてしまう。。
出来なければ
次の日
あさイチより
事務所に入り
続きをする。。
という具合いにやって来ましたが(;^_^A
なかなか
効率が悪いな~
と感じてはいたんですが。。
この際
思いきって
変えてみようと思い。。
アポイントがある日は
徹底的に
アポイント入れる。
逆に
事務処理dayを
作り。
その日は
緊急的な
アポイント以外の
スケジュールは
入れず。。
事務処理を
こなしていく!!
という日に
あててます!!
業務を推進していくなかで
アポイントの量と
事務処理の量が
比例していないんです(;^_^A
どちらかに
偏っている時もあるし。。
総合的な判断を
しても。。
やはり
二極化に
分けていく方が
仕事の効率性は
良いのかも
知れません!!
日々
出来る出来ないは
別として
色々なお話を
頂ける。。
そのお話全てに
対応出来れば良いんですが(;^_^A
極力対応は
してますが(;^_^A
僕の周りの方々と
サポートがあるから
出来ている部分が
非常に大きいんです!!!
ちなみに
大阪以外の案件への
取り組みも
東京
福岡とあり。。
今のスケジュールの中で
何とか
やりきりたいとは
思ってます!!
一日
24時間。。
そして
その24時間のなかで
周りの方々からの
サポート受けながら
何とか
結果を出せるように!!
年内は
まだまだ
忙しくなり見込みです!!!
いつ
次のコロナや新型ウィルスが
感染するか!?
わからない状況で
今取り組ませて頂いている
案件を中心に
新規案件も
やりきりたいと
思います(^^)/
夜のお付き合いまでは
到底
時間が廻らないです(;^_^A
今は仕事一筋!!!
空手もやりますが(笑)
充実しているな~
と気づけれるぐらいまで
余裕が出てくれば良いんですが(;^_^A
今は目の前の事を
ガムシャラに
やるだけですね(^^)/
時代が変化していくなかで
その変化に
取り残されないように
しないと!!!
今日は・・・
アポイントdayです(笑)