奇跡を信じる事も大切ですがコツコツ地道に行動する

営業の世界に居ていると。。

時たま。。

有難い事に

奇跡的な

結果が出る事があります(^^)/

本当は・・

奇跡というより

日々のコツコツとした

地道な行動から

結果に繋がったという事もありますが!!

理由はどうであれ

嬉しいものですよね!!

ただ

その奇跡に

頼る。。

奇跡だけを

信じているだけでは

結果は

出ません!!

自分がどうするのか。

そして

その行動が

本当に的を得ているのか!?

という問いに

自問自答しなければ

いけないのです!!

僕最近よく

思う事があるのですが・・・

人間

どれだけ

コツコツとした行動が出来るのか。

そして

我慢出来るという術を

どれだけ!!

自分自身に追い求める事が出来るのか!?

が大切なんですよね!!!

それが

人生の修行と言われていて

その修行で

結果が

出せたものだけが。。

自分自身を磨けるんですよね!!

自分自身を磨く事が出来れば

見えるものがある。

そして

その見えるものこそが

目標になり。。

自分が何をしないと

いけないのか!?

という大きな気づきになるものです。

やはり

僕のマインドや

考え方というのは

師匠。。

木村会長からの教えが

年々と

理解出来るように

なって来ました!!!

妥協しない!!

コツコツ前に突き進んで行く

決してネガティブにならない。

そうする事で。。。

頑張っていれば

神様がご褒美に

時たま奇跡を

与えて下さるのかも!!

知れませんね(笑)

奇跡を待つのではなく。

奇跡が起こるように

日々努力していく!!!

それしか

答えは無い!!

だから

近道も無ければ。。

回り道もないんです。。

奇跡を信じるには

自分自身の行動を

改めるしかないんですよね(^^)/

そんな概念をもって

今日も行動していきたいと

思います(^^)/