新極真会 三好道場 愛媛 高知

もう何十年も

可愛がって頂いている

新極真会の副代表でも

あられる

三好師範!!

本当にいつも

よくして頂けている事に

心より感謝していると

同時に

僕自身

新極真会という

組織に籍を置かせて頂き

もう数十年という月日が流れました!!

この数十年で

ご縁を頂けた

数・・

数えきれないですね(;^_^A

本当に有り難いとしか

言いようにないです!!!

大阪という街で

生まれ育ち

もし

組織とのご縁が無ければ

他府県で

こんなに

可愛がって頂けるという事は

無かったでしょう。

少しづつ

積み上げて来た事と

何より

緑代表を初め

三好副代表(師範)に

本当によくして頂けている事に

当たり前だと思うのではなく

恩返しをしていきたいと

思います!!

今年も

コロナという事もあり

今までのスケジュールが変更のなか

先日の土曜日と

日曜日の二日間

愛媛県での

交流会に

参加させて

頂き今年も

何とか開催して下さった事

本当に有り難いですね!!!

今年もお声をかけて頂けたので

皆様にお会いする事も

出来ました!!

今の時代

このタイミングで

日々暗い話ばかりが

続いているなかで

人間らしいお付き合いが出来ると

いう事の

深さに気づき!!

人間と人間

そして

いつまでも

心と心で

繋がりながら

これからも

良いお付き合いが出来る事を

心より

お願いしたいです!!!

僕も

いつか

この世から居なくなる日が来ます(;^_^A

それまで

与えられた命を

使い切りたい!!

新極真会

そして

緑代表

三好師範との

お付き合いにも

全力で

出来るように

まだまだ

頑張らないと(^^)/

世界最強!!

人間味のある組織

新極真会!!!

そして

三好道場の皆様。

今年も

色々お世話になりました(^^)/

来年こそは

皆様!!

大阪にも

いらして下さいね(^^)/

ご縁=一生の宝

押忍!!!