自分の身は自分で守る

先週まで

本当に12月!?

というぐらい

暖かかったんですが(;^_^A

ここ数字で

ものすごく寒くなり

12月が急に来た!!

的な感じですね(;^_^A

コロナウィルスは相変わらずで(;^_^A

感染者が

大阪は日々増えるという

ニュースばかりが

目に入って来ます(;^_^A

こんな時だから・・・

出来る事は

自分でするんです!!

人に言われてするのではなく。。

人に迷惑をかけないという

責任で。。

自分自身の事は

自分で徹底的に

除菌もする!!!

風邪をひく事も

出来ない状況・・

何があっても

コロナに打ち勝つ!!

気持ちの上でも

負けてはいけないんですよね(笑)

人間。。

どんな事もでしょうが。。。

気持ちで負けると

その弱みをついて

病気になったりするのではないでしょうか。

気持ちの弱さ

そして

油断。。。

油断大敵と言いますが。

油断もしてはいけないんですよね!!

後は僕なりの見解では

睡眠かな(;^_^A

とも

思っています!!!

今は一人でも

これ以上コロナ感染者にならず

医療従事者の皆様に

少しでも

負担を軽減する事も

意識していきましょう!!!

出来ます!!!

やれます(^^)/

自分の事は

自分で(笑)

今日もコロナに打ち勝ちましょう!!!

やったります(笑)

押忍!!