都内を歩こう

昨日もよく歩きましたニコニコ
六本木周辺をかなりくまなく調査しました イヒヒ
歩いて気づいたのですが
東京の街の中は結構みなさん歩くのがゆっくりなんですよね。
大阪が早すぎるのかなたらーっ
それにしても車の多さと警察の多さには目が行きますねモゴモゴ
今回3泊のなかで
今までの東京調査のなかで
かなり良い結果になったと思います。
現状の私の力も自分でよくわかったし。
今後少し時間はかかるでしょうが
今回の出張の内容が生きてくる事でしょうね。
それにしても今回はお天気にも恵まれたしニコニコ
今後は時間を見つけては必ず東京に来て
もっと現場を視察して目で見て学び
鼻で匂いをかいで
耳で現場の本当の声を聞いて行こうと思っております。
大阪での業務も手薄にならにように
注意して行かなければいけない。
決してお客様にご迷惑をかけない為にも ニコニコ
よ~し今から大阪に戻ります。
たっぷり溜まった事務処理に立ち向かって行きます たらーっ