東京を歩く

昨日はよく歩きましたたらーっ
約20kmは歩いたかなイヒヒ
AM8:00に六本木をスタートして
             
千代田区にある皇居を通り
       
お隣の渋谷区まで歩いてきました!!
若者が集中している
原宿も寄りました イヒヒ
      
この近くの家賃相場も調べました ラッキー
平日の朝一番でも人は多いですね 
         
原宿を抜け
表参道にも行きました モグモグ
もちろん歩いてます たらーっ
     
       
不動産屋さんに2件ほど飛び込んでみて
いろいろなお話しをさせて頂きました イヒヒ
新宿の四谷をすり抜け
東京タワーの近辺までもちろん歩いて街並みを見て来ました!!

          
普段東京タワーに行くことがなくあまり知識がなかったのですが
南極物語のタロージローの銅像があり
犬好きの私としては興味津々で拝見させて頂きましたイヒヒ
    
12時過ぎまでミッチリと都内を歩いて
情報収集がかなり出来たので私にとっては
今後の良いデーターが取れたと思います。
無駄にしないようにしっかりとまとめないと行けませんね イヒヒ