スーパーリーダー

日本。。

いや世界にも

今必要とされている・・・

スーパーパーマン!?

いや

スーパーリーダーみたいな

人が

出てこないかな!?

選択が早く。。

猛スピードで

決断をしてくれるような

リーダーはいないものですかね!?

今のこのタイミングで

故田中角栄先生が

居られたら。。

どんな決断・選択をされているのか!?

今世界が

日本国民が

本当に何を求めているのか!?

声が届いてるのか!?

何かあったら

責任が問われるから。。。

というそんな事だったら

何も事は

進まない!!

どんな事でも

挑戦して

ダメなら

やり方を

変えれば良いではないのでしょうか。

世の中が動いているのは

机上の空論や

綺麗ごとだけで

無理なんですよ!!!

現に。。。

コロナ終息どころか。。

日々増えているし。

メディアの情報も

本当か

そうでないかのか!?

よくわからないし。。

世界が

国民が

ものすごく

不安に陥っている

今を誰も

やってやる!!!

という真のリーダーシップを

取れる人が

居てない事に

ものすごく

今の世界と

日本の国の在り方が

見えるように

しか思えません。

周りは

お願いばかり。。

今の時代。。

そして

これからの時代。。

今のままで

良いのか!?

本当は

もっと

書きたい事もあるんですが(;^_^A

今は止めときます(笑)

時代を

取り戻す為にも

リーダーシップが取れる

真のリーダーが現れるまで

待つしかないのか!?

それとも

今の政府の人達が

与党や野党という

概念よりも

今はチーム一丸となり

改革を

起して欲しいと

心底願っております!!!

今日からまた

世の中が

動き出します!!!

先手必勝。。

どうか

お願いしてます!!!