ちょっと疲れてるかな~

昨日は何か体がだるい~悲しい一日でした雨
最近自宅に帰ってもやることもたくさんありますびっくり          
布団に入っててもあれやこれやと考える事が多い日々きのこオレンジ
学生時代からあんまり頭使ってなかったからなぁ~
午前中は近くまで行ったので住吉大社さんに寄って来ました楽しい
       ↓      ↓      ↓


神様にいろいろご相談を・・マル秘
住吉大社でお参りを済ませた後は→
阪神高速に乗り芦屋に行って来ました楽しい
少し光ホームさんに寄りすぐに大阪に戻って来ました車

大阪に戻って来て天王寺でお客さんと打ち合わせ時計
またまたよく喋ってしまいました~汗
年明けに居酒屋をオープンしたいのと事でいろいろお話しに
花が咲きました花
(もともと私の実家は居酒屋を経営してましたので楽しい
ちなみに今日の昼食は天津飯!!(ごはん少なめ)
私は早食いなのでゆっくり味わいながら頂きましたラブラブ
やっぱり白ごはんは最高にまいう~(少し古いですかねたらーっ
昼食を終え事務所に戻り資金移動や事務処理の打ち合わせショック
19時に○田さんと待ち合わせをしていたので→ミナミに出ました楽しい
小料理屋さんに行き野菜も新鮮な魚もたくさん食べれて楽しい
満足~グッド少し~焼酎も頂きました食事
良い気分になって会話も弾んできたので次は(ダイエット中ちゃうんかいな)
知り合いがやってるBarに行きましたニコニコ
すごく安くてお洒落なお店なんですよ楽しい
次回行った時にお店の方の許可が下りればご紹介させて頂きますマル秘
時間も23時と良い時間になりそろそろお開きかと思ったその時!!
一本の電話が・・・モゴモゴ
よく可愛がって頂いてる時計屋の社長から
(以前私のブロクでも紹介させて頂いた社長です楽しい
お電話を頂きましたびっくり
時計屋の社長「茂ヤン!!どこ??」
私「今、ミナミで飲んでますねん楽しい
時計屋の社長「あっそうなんや!!俺もミナミやから今からそっちに
行くわ」
という具合になりショック
時計屋の社長と合流してしまいましたモゴモゴ
やっぱり飲み過ぎてしまいました冷や汗
でも楽しいひと時を過ごせて良かったと思いますOK
社長!!!有難う御座いましたおてんき
○田さんビックリされたかもしれませんね・・
○田さん有難う御座いましたニコニコ
明日は今年最後のゴルフコンペゴルフ
ちなみに時計屋の社長も来られて同じ組でまわりますイヒヒ
明日ゴルフなので今日は頑張って事務処理をするぞ!!
本日もポチッとクリック宜しくお願い致しますラッキー


ちょっと疲れてるかな~” に1件のコメントがあります

  1. 先ほど芦屋に戻ってきました。
    お守りありがとうございます。
    住吉大社は母が子供のころから慣れ親しんだ神社なんです。
    手術室に向かう母に誰からもらったかを説明して手渡しました。そうしたら、しげちゃんのブログ毎日読んでいたようで、あの人やろ~って話してましたわ。
    ということで、手術もうまいこといったし、ありがとうございました。

コメントは停止中です。