気が緩んでしまいました・・

昨日は午前中、事務処理とマンションを2件程見てきました楽しい
その後アポをとってたエステをされてる社長美容室さんの
所に行って来ました楽しい
昼食をご馳走になり楽しい
な・な・なんとピザびっくり
じゃあ~りませんか~ショック
私はピザがかなり大好きですプシュー
学生時代には○○ノピザでアルバイトの面接まで行っちゃいました楽しい
面接は落とされましたけど・・・バッド
久しぶりのピザで・・ 何もかも忘れるかのように~モゴモゴ
ガツガツと食べてしまいましたたらーっ
食べてる最中に!! あっ

ダイエット中やった・・悲しい
食べた事に関して後悔しても仕方がないのでショック(開き直りか・)
このあと33分歩いて近くの知り合いのビルに行ってきました楽しい
事務所に戻りいろいろな方に頂いてたメール返答にアクセスしてました汗
夕方17時過ぎに事務所をでて○○ホテルへ迎いました楽しい
大阪市内かなりの渋滞びっくりびっくりびっくり
遅刻するかも・・
とその時光ホームの奥田社長からお電話を頂きました楽しい
奥田社長「今から忘年会やろ楽しい
私「よく知ってはりますね~楽しい
奥田社長はいつもわたしのブログを読んで下さってますラブラブ
投票までして頂いててときめき何と良い人なんでしょう・・モグモグ
お酒が入らなければ・・冷や汗
○○ホテルで2時間忘年会に参加させて頂き
いろいろな社長さんとの名刺交換ひらめき
私みたいな若造にも名刺を頂けるなんて本当にありがたいです青い旗
○○ホテルの忘年会を後にして社員の金城と金城の従兄弟のお兄さんと
近くの焼き鳥屋さんで熱燗やって帰りましたラッキー
けっこう熱燗飲んだのですが今日はお酒が残ってません楽しい
体重も増えてませんチョキ
やっぱりお酒は適度に飲むもんですねニコニコ食事もてれちゃう
今晩は以前にもブログでご紹介させて頂いた
○田さんとの食事をします楽しい
ミナミの小料理屋さんに行きます熱燗
ミナミ周辺で見つけられましたら是非!!
声をかけて下さい楽しい
本日も最後まで読んで頂き誠に有難う御座いました楽しい
出来れば私と光ホームの奥田社長にブログ投票お願い致します
↓    ↓    ↓   
  
       http://blog.weeklyapartment.net/