裏付け 根拠

不動産が動く!?

日々。。

案件相談が・・・

おっ!!!良いね~

と言われそうですが(;^_^A

ほとんどが。。

ん!?

と思うような

情報の出どころと(;^_^A

同じ物件で

金額が違うという

本当に!?

というような

有り得ない事が

起きている・・・

まぁ~今に限らずですが(;^_^A

おまけに

豊富な情報量と

経験があるんで!!

の根拠無さ(;^_^A

そんな状況下で

資料だけが廻って来るので

ほとんどスルー状態ですが(;^_^A

景気の動向に

比例するように

この手の動きというのは

手に取るように

分かるんです(笑)

だから。。

情報元と

その周りの関係性を聞くだけで。。

時間の無駄!?

それはあり得ないな。。

など。。

瞬時で結果が出てしまうのです。

ただ。。

それ等を

本当に商売として

やっている方の

意図がよくわからないんです。

結局最後に

契約して決済しないと

何も生まれないんですが・・・

という事は

その案件の話を

本気で取り組もうと

思っているんでしょうね(;^_^A

まぁ~も見てて下さい!!

世の中そんなに

甘く無いものです(;^_^A

普段より

しっかりとした

人間関係像が出来ていれば

そんな胡散臭い話に

耳を傾けている暇は無いんですよね💦

これから

政局が動き

世の中は

まだまだ動きます!!!

その状況のなか。。

本物の人間と

本物の案件を

きちんと

見極めていきたいものですね!!!

時代の動きと共に

色々な事が

動くのは

確かなんですよね💦

2021年は。。

久しぶりに

面白い

一年になりそうです(^^)/