紀陽銀行

昨日は朝から紀陽銀行さんの方で
売買契約の決済をさせて頂きました。
今回のお取引は売主さん側の業者として行って来ました。
午前11時よりスムーズな動きで決済が行われ
終始、和やかな雰囲気で行われたのがすごく印象に残りました。
今回は買主様と司法書士の先生がお友達という事もあり
良い雰囲気だったのかも知れません。
業者を長くやっていると
すぐに業務的に物事を進めてしまうのですが
場の雰囲気を作って行く事も私の使命のような気がしますね イヒヒ
今回、売られた弓渓様!!!
無事契約と決済が済み安心致しました。
また何かお困りな事でもあればすぐに御連絡下さいませ。
それと今回、購入して頂いたI様。
お住まいになられて何か不都合があればすぐにお申し付け下さいませ。
売主様も買主様も良い顔をして下さっていたので
今回も良い仕事が出来たかな ラッキー