コンビ

昨日もかなりの寒さでしたモゴモゴ
3月に入ってからの方が寒い日が続いてますね 汗
昨日は来月から工事に入らせて頂く
野田阪神にある産婦人科の院長先生の御自宅に打ち合わせに
行って参りました!!
約束の時間より少し早く着いたので
院長先生と奥様と3人で雑談をしながら
美味しいコーヒーを頂きました モグモグ
最近の移動に使っているのが
我が相棒のヤマハの100CCの原付なのですがたらーっ
どこに行くのにも原付で走っています ニコニコ
今回打ち合わせをさせて頂いたS院長先生宅までだと
いつも車で30分ぐらいかかるのですが
私の原付だと12分で行く事が可能です モグモグ
もちろん法定速度守ってですよ!!
しかし雨が降るとこれが厄介なんですよ~ モゴモゴ
雨にも負けず今日も大阪市内を
100CCの原付で走り回っている
身長188cm体重115kgの茂山が元気に
お客様の所のお伺いさせて頂きます イヒヒ
本日は「下関」まで日帰り出張です ニコニコ
時間があれば美味しいものでも食べたいですね イヒヒ