山口県 徳山駅 下松市(くだまつ)

本日は少しゆっくりさせて頂いてます。
そうゆう事でブログのアップ時間も少しゆっくり目です モグモグ
昨日は朝一番に山口県に行って来ました!!
今回の御相談は北九州の業者さんからの依頼で
山口県下松という所に広大な土地をお持ちだそうで
地元や北九州の業者さんに相談されてもあまり良い返答がないとの事で
私に何か良いアイディアがないか??という事で行って来ました。
新大阪から新幹線に乗り
2時間の自分の時間。
今回もたっぷり本を読ませて頂きました ラッキー
徳山の駅に着くといなや
帰りのチケットを購入後。
北九州の業者さんの車で早速移動。。
現地に着くと約4000坪の土地が目の前にあり
聞いて見ると現況は大手企業さんが所有されていて
下松市のとある業者さんが購入予定で
その購入予定の社長さんにも逢い
いろいろお話と質問をさせて頂きました。
その社長さんは78歳で営業も自ら現役でやって居られ
何と言ってもかなりハートが熱い方でした。
約1時間でしたが
私も心が打たれました。
早速本日より急ピッチで動いて行こうと思っております。
人の出会いはどこで出会うか本当にわからなですね。
ビジネスを通じて私はいろいろな方にお逢いさせて頂いているのですが
このご縁を本当に大切にして行きたいと思っております。
こうゆう大きい案件はお金が儲かる!?儲からない!?と言う前に
初めての事もたくさんあるのでまたまた勉強させて頂けるのが
ラッキーです ラッキー
経験が財産になります イヒヒ