声を聞く!!!

昨年は

リモートだの

ZOOM会議だのと

言った事が

日常茶飯事になりつつあり

今でもその名残というか

継続している・・・

僕みたいなキャラからすると・・

ストレスが溜まるんですよね(笑)

やはり

会って

その人の目を見て話をする事が

人間大切なんですよね(^^)/

そんなこ当たり前な事ですら。。

制限されたんですから・・

本当に世の中どうなったんだ(笑)

と思います(;^_^A

そんな事もあり

ここ最近は

頻繁に

電話をさせて

頂き。。

特に用事が無くても(笑)

生存確認か!?(笑)

と言われる時もありますが(;^_^A

声を聞くようにしています!!!

人間の生き様は

生き方や

声にも

実は出るもんなですよね💦

だから

声のトーンだとか

内容で

ある程度

此方が出来る察しをして

自分が出来る事があれば

率先するぐらいの

気持ちも込めて

電話をしてるんです(笑)

電話をする事で

今まで

ちょっと

疎遠的になっていた方とも

また再会的な感じで

仲良くさせて頂いております(^^)/

人間。。

いくつになっても

変えないで良い部分もあるもんです(笑)

電話越しでも

笑いあえる瞬間が

なんとも言えないぐらいの

心地よさがあります(^^)/

ちょっとした

時間でも

電話で声を聞くぐらいは

出来るもんですし(笑)

また嬉しいもんですよ(^^)/

ちょっとした事が

人から

勇気をもらえ

そして

笑顔になれる(^^)/

人の声を聞く。

そして

何か少しでも

元気になれる事が

ひとつでもあるように

いつまでも

仲良くさせて

頂きたいものですね(^^)/

今の時代背景から見ると

あまり受け入れられにくい

部分かも

知れませんが(笑)

そこは

時代というくくりに縛られるのではなく(^^)/

自分らしさで

先行していきましょう(^^)/

今日も沢山

電話させて

もらうっと(笑)