人柄 中身がある

僕が所属している

不動産の業界や

建築業の世界というは・・

見た目が派手!?

行動が派手!?

持ち物が派手!?

な方が沢山見受けられる

世界観があります(;^_^A

実際。。

僕自身も

若い時より

沢山そのような方を見て来ましたね(;^_^A

ベンツに

金無垢のローレックスに

ベルサーチのスーツにネクタイに

セカンドバックなど(;^_^A

流石に

今の時代では

だいぶん

少なくなって来たとは

思われますが(;^_^A

特にかく

派手だな(;^_^A

と思える部分が

本当に多い世界で。。

ある意味個性が強いのかも

知れませんね(笑)

大きなお金を動かす。。

イコール

派手が

資金を持っている

アピールになると

勘違いしているのかな(;^_^A

実際。。

僕がお世話になっている方や

かなりの資金的体力を

お持ちの方というのは・・

本当は物凄く

質素で

地味なもんです。

おまけに

絶対に

仕事の話しや

お金の話しは

しません。

だから

自慢する事もされないんですよね💦

どちらかと言うと

お付き合いの長さや

その人の人柄や

中身を重視されて

お付き合いをされているという印象が

強いですね!!

人と話をする時も

ものすごく丁寧だし。

少しでも

派手な要因があると

口には出されませんが。。

あまり好まないなぁと

見ていて

感じますね(;^_^A

人間色々あるとは

思いますが。

最後は

人柄と中身ではないでしょうか!?

いくら

派手な生活をしていても

継続維持出来なければ

帰って

信用を失うだけなんですよね。

僕達の世界とは

紆余曲折が多い世界でもありますが。。

やはり

人柄とその人の中身と

日々どれだけ

勉学に励んでいるのか!?

そして

常に良い情報源の下で

自分の身の丈もよく理解しながら

行動されて居られ

物事を

長期的に

見られる所も多いですね!!!

人間歳を重ね

若い時の学びで

良いものは

継承しても

そうで無いものに関しては

そこは

素直に

変化対応していく方が

良いのかも

知れませんね!!!

人間。。

人柄と中身。。

それを育てていくのも

自分なんですよね(^^)/

僕自身も

沢山の気づきの中で。。

今出来る事を

どれだけ

向き合えるのか!?

これからまだまだ

学ばさせて

頂こうと

素直な気持ちで

行動していこうと

思います(^^)/