夢を見て 行動に移す

いくつになっても。。

「夢」(ビジョン)を見ると

いうのは

いくつなっても

大切な事なんですよね。。

夢を見る

そして

行動に移す。

それが

人生を桜花させてくれる

ひとつの

手段ではないでしょうか!?

子供の頃や

学生時代に

後先考えず

ガムシャラに行動した日

ってありませんか!?

もしあるなら。。

あの日の事を思い出してみて下さい!!

もし無ければ。。

自分が

何かガムシャラになって

行動出来る姿を

想像してみて下さい!!

人間。。

日々ただたんに

時間が過ぎるという

時間の

使い方が

一番もったいない!!

歳がいけば

行く程

後悔するんです。

あの時

ああすればよかったとか

あの時に

もっとこうすれば

良かったなど・・

そのように思ってしまうと。。

どこかで

後悔している事になるんですよね💦

本当にそんな生き方で良いのかな!?

少なくても

僕達が生まれて来た時には

親や周りの人達という

沢山の方々に

祝福され

期待もしてくれて

生まれて来たのかも知れません。

我が子がこの世に

生まれて来た時に

少なくても

僕はそう思いました!!

そうなんです。

僕達は

この世に必要とされ

喜ばれて

この世にやって来たと

思うと!!

この与えられた

命を使い切れないと

申し訳ないと

僕は思うのです!!

人生の生き方というのは

人それぞれ。

自分のやりたい事や

挑戦したい事を見つけて

全力で

やれれば

こんなに楽しい事は

無いと

僕は思います!!!

人間

何か意味があり

この世に生まれ

与えられた命の中で。。

何か使命があると

思うのです!!!

同じ生きるなら

楽しく生きませんか!?

笑いが絶えないような

生き方がしたい!!!

そして

この世でご縁を頂けた

方々と

いつまでも

仲良くそして

常に笑っていけるような

環境を作りたいし

もしそれが出来なければ

自分の生き方に

添わないんですよ!!!

自分に合った人は

必ず居てるし!!

夢を持てば

時に

一緒に夢を見ようとしてくれるのが

本物の付き合いの仕方なのかも

知れません!!

毎年

歳を重ねれば重ねる程

考える事は増えます!!

ポシティブもあれば

ネガティブもある。

それも含めて

自分の人生だなと

受け入れれば

案外(笑)

楽に物事を受け入れるものなんですよね(笑)

この世の生きている以上!!!

生きているだけで

丸儲け(笑)(明石家さんまのお言葉を引用)

日々元気に明るく生きれている事に

気づき

そして

夢を持って生きるという事が

生きていく上で

本当に幸せな事だと

気づくと

この世に生きていて

今の時代に生きれて

有難や~

感謝出来るもんです(^^)/

たった一度の人生。。

やっぱり

自分らしく

思いっきり

生きて生きたいものですね(^^)/

良い生き方をしていきましょうよ☆彡