PTA

今年の4月より

来年の3月末までの任期で。。

子供達がお世話になっている

PTAの副会長に任命して頂きました。。

僕が(;^_^A

自分でも驚いてますが(;^_^A

1月に学校長と教頭先生と

色々なお話を頂き。。

今回引き受ける事になったのですが(;^_^A

この僕が・・・

まぁ受けた以上は

僕の性格的にも

何とかしよう!!

と前向きに

捉えていますが。

当の生徒達の為に

少しでも役に立つ事が出来ればとも

思っています!!

学生時代より

なかなか

今回のような

役をした事がなかったので。。

まだまだ手探りな状況ではありますが。

他の委員の方々に

お力添え頂きながら

頑張ろうと思います!!

それにしても

昨年からのコロナウィルスの影響下の中で

この春に卒業した

生徒達は

修学旅行も無く。

他のイベントや

模擬店を含めた

文化祭なども

中止だったので

本当に可哀そうな

一年だったと

思います。

とは言いつつも

大阪は

まだまだ

コロナウィルスの影響下や

変異ウィルスの影響もあるので

今年も

まだまだ先が見えません!!!

去年同様に

予定の変更なども

余儀なくされる事でしょう。。

学生時代の時間というのは

取り返したくても

取り返せないだけに

何とか

良い思い出が

ひとつでも

多く出来る事を

願うのと

PTAの皆様と

出来る案を出し合って

前向きに対応していきたく

思います!!!

初めての事で

僕自身分からない事だらけですが。。

一年間

関係各位の皆様

何卒宜しくお願い申し上げます!!

副会長として

出来る事を

全力で

挑戦していきたいと

思います(^^)/

目線はいつも

主役の生徒達の事を思い

行動に移していきます(^^)/