思いの他早い結果だな

ここ数日の

大阪のコロナ感染者数ですが。。

全国で一番になってしまった日もある。

こんな不名誉な事で

一番になっても

嬉しくはないですね。

今回の結果も含めてですが。。

やはり

危機感が

薄れているのでは!?

という光景を

何度も見ました。

土日と言えば

桜の下で

お花見をしている姿を

沢山見ましたし。

夜の外食は

増えている。

原因は言わずとも

やっぱりこうなったか。

というのが

本音です。

これから

また数ヶ月かけて

ルールの締め付けも含めて。。

どんどん厳しい処置が

出て来るでしょうね。

それにしても

今の中途半端な

状況と言動を

どうすれば・・・

静止する事が出来るのか。

各々の言い分はあるとは思いますが。

一番は

生活をしていく上での

給付制度が

全くといって

機能していないのでは

無いでしょうか!?

借り入れをする。

しかし

この先に

返済はある。

その不安に駆られている

経営者は国民が

どれぐらい居てるのか!?

コロナウィルス以外の

変種のウィルスも登場している

今。。

本当に

自分達の行動を

考え改めないと

いけないのでは無いでしょうか。

昨年の今頃は

手探りの部分も沢山ありましたが。

あれから

1年という歳月が流れ。。

我々自身も

沢山の学びがあったと思うのです。

今このタイミングで

再度

自分の行動を見直し

一人づつの

責任ある行動が

必ず良い結果を

表してくれる事になるでしょう!!

ここは

全員で一致団結して

協力していくしか

未知はないんです!!!

毎日

毎日メディアやネットで

今日の感染者数は・・

って目にしますが。。

こんな数字を見ても

全然良い気分にならないですよ(;^_^A

大阪自身も

良い大阪モデルの構築を

今こそ

府と市が

もっと協力してもらい

結果に繋げて頂きたいと

思います!!!

第4派!?

想定していた以上に

早いなぁ~というのが

個人的な意見ですね(;^_^A