自分ブランド

アナログの時代に生まれ

アナログの時代に育ち

社会に出た頃ぐらいから

徐々に

世の中が

デジタルな時代になって来た

世代を生きて来て。。

昔は。。

あの人

実は・・

みたいな。。

事って聞いた事が無いですか!?

そのあの人は。。

と聞くと

その方の器的な事も含め

凄さを

身に染みて

感じる事が出来たのですが。。

今デジタルの時代とタイミングは。。

ネットを通じ

SNSで実は・・・

と自分の事を

しっかりと伝えれる

時代になり。。

なるほどなぁ~と回数だけが

増えたような気がします!!

ただ

そのなるほどなぁ~という事が

増えれば増える程。。

自分のブランド力ってどうなのかな!?

と思う時があります!!

やはり。。

考え方が

昭和の考えなのかな(笑)

と思いますが。。

やはり

人に認められ

人にどう受け入れられているのか。

という事は

普段の自分の生き方

そのもので。。

そのコツコツした

行動や言動が

自分という

人間を形成していってくれるのでは

無いでしょうか!?

逆に

ちょっとした

言動や行動が

安易な行動として

見られてしまい・・・

せっかくしっかりと

伝わって欲しい事も

伝わりにくくなったりすると

やはり・・・・

誤解を招く恐れが

あるのかも

知れません!!!

便利な時代になってくれるという事は

本当に素晴らしい事だとは

思う反面

全てが

それで

出来ると思うと。。

やはり

まだまだ

人間的なアナログの部分を

補っていくには。。

人に認められるような

生き方を

していきたい

ものですね(^^)/

やっぱり

僕のなかでは

まだまだ

アナログの部分が

多いのかな(笑)(笑)