寒かったです。

昨日は本当に寒かった・・・強風
起きたのが朝の5時30分過ぎ~
もちろん真っ暗でした月
私の家の近くに○橋市場があるのですが
市場は真っ暗の中でも活気が満ち溢れてましたね~汗
寝起きは良い方なので
起きたらすぐ歯磨きとゴルフの用意をして
7時過ぎにいざ出陣(ワクワクしながら楽しい
高速のインターの入り口でモゴモゴ忘れ物をした事に
気づきびっくり慌てて自宅に戻りましたびっくり
少し早めに出てたので遅れる事はなかったので
ホっとひと安心ショック
やはり何事も早め早めが肝心ですねグッド
今回行ったゴルフ場は大阪市内から約1時間で行ける
吉川カントリー迎賓館コースゴルフ
兵庫県にあります(神戸の奥地です)。
すごい良いゴルフ場ですので是非お勧めしたいです楽しい

コースは私にとってはかなり難しいショックコースなんですが
行かれた事がある方は是非拍手感想を聞かせて下さい~
スコアーは聞かないで下さい~ショック
ゴルフを終え渋滞に巻き込まれること1時間30分車車車
ようやく事務所に戻り事務処理をしてると
またまた電話ラッシュ携帯携帯
(一日ビックリするぐらい携帯が鳴りますよモゴモゴ
知り合いのエステ社長と会食へ・・・
2件程ビール飲みに行き帰宅しました温泉
昨日は長~い~一日でしたてれちゃう
少し体は疲れましたけどよく歩いたしジョギング
ストレスが少し解消したような気がしますチョキ
今年も残り少なくなってきて一日一日を大切にしていかないと
いけませんねプシュー