ホットケーキ

今日は朝から少し喉が痛いです冷や汗
この何日かの不摂生と睡眠不足が原因だと思います・・・悲しい
こうゆう時こそ茂山魂で気合いで乗り切ってみます!!
昨日は朝から神戸に行って来ました楽しい
(有)関西インテリア企画の小林社長が神戸で
ダスキンFCをオープンされました!!
お祝いに行かして頂きました祝
光ホーム㈱の奥田社長も来られてました楽しい
いつものごとくやんちゃぶりを発揮されてましたたらーっ
私はかなりバカうけでしたけど・・楽しい
小林社長は冷や冷やされてたみたいですね冷や汗
ダスキンさんのオープンニングセレモニーを
小林社長のお父様(ダスキン部門のマネージャー)が司会進行をされてました楽しい
私もいろいろなオープングのお店にはよく参加させて頂くのですが
きちんとマニュアルがあるオープングセレモニーって何か気が引き締まって
良い感じがしました。
私自身楽しいとっても良い勉強になりましたので鉛筆
今後楽しい弊社にも生かせて行きたいと思いましたグッド
少し早く退出させて頂き飛行機
慌てて大阪に戻りました車
お昼は○○○○ホテルで昼食をかねての打ち合わせ壁掛時計
年明けに少し大きい仕事をさせて頂きますマル秘
(今回は初めて外国の方々とさせて頂きますので楽しい
2時間ほど打ち合わせをして一旦楽しい事務所に戻りPC
デスクワークに集中してましたピピピ
夕方は学生時代の先輩と打ち合わせパクッ
コーヒーを頼んだその時に一緒に
ホットケーキ
言われちゃいました冷や汗
ダイエット中なんですが・・びっくりそれを言えずにあめ
パクッと頂いてしまいましたショック
基本的に甘いものは苦手な私ですが汗
久しぶりに食べてみると懐かしい味がして
美味しいなぁ~楽しいって思っちゃいましたてれちゃう
いかん!!いかん!!
ダイエット中って事を忘れたらあきませんよねポロリ
体重も1.4kgほどの増です悲しい
気を引き締めないと・・・
最近またまたランキングが落ち気味ですびっくり
皆様の温かいお力を貸して下さい~ショック