ありのまま生きる

40代に入り。

40代も半分が過ぎていく中で。。

色々な

感じ方が

ものすごく

敏感になって来たなぁ~と

感じる時があり

おまけに

どこか。。

話の本質を

求めてしまったりと。。

色々考えてしまいがちに

なるんですよね。。

時に

今の生き方というのは

自分らしく

自分なりの生き方をしているのか!?

と自問自答してみたり。。

たまに。

自分のなかで

これから先どうなるんだろう!?

とワクワクの部分と

不安な部分が入り混じる時があります!!

人間考え過ぎというのは

問題もあると

思う節がありますが。。

年齢を重ねて

こういう所が

素直なようで

素直でなくって来ているのかな(笑)

と思います!!

人間。。

その人の

生き方というのは

色々あるもので。。

その人の生き方というのが

その人の個性でもある。

そう思うと。。

ありのままで

生きる方が

自分らしくて良いのかも

知れませんね!!

人間。。

悩みはつきもので。。

その悩みのなかで。。

自分らしく

どう向き合っていく方が良いのか。

同じ生きるなら

しっかりとした

目標

ビジョンを持って

やり遂げたい!!

その先に

本当の

自分らしさが

あるんです!!

ありのまま生きる

そして

自分らしく

生きる。

人生ってやっぱり

面白いものだ(笑)

と思えるように(^^)/

ありのままに

生きていく(^^)/

それも

与えられた使命でも

あるのかも

知れませんね(^^)/