2021年GW

今年のGW。。

流石に・・・

どこも出にくい。

いつもなら。。

前半は子供達に合わして

予定を入れて

後半に仕事をする

パターンが

ありましたが(;^_^A。。

去年といい

今年も・・・

不要不急

ステイホームという

状況が続いてます。。

それにしても

全てのスケジュールが変更させられているのと。。

おまけに

色々な

職場で

コロナ感染者が

身近な所で

出ている

現実があります。。。

本当に厄介になったものですね。。

今は

外食も禁止。。

お店は

アルコールを提供しては

いけない。。

アルコールを提供すると

罰則まである。。

本当に

何とか

正常な世の中に

戻して欲しいと

願うばかりですね。

おまけに

日々ニュースを見ていても

ウィルスの事ばかり。

コメンテーターさんは

言いたい事を言われているけど。。

言うのは

報道の自由があるから

仕方が無いとしても。。

だから。。

具体的に

どうすれば良いのか!?

答えが

まだまだ

曖昧で

不透明としか

言いようにないのが

見ている

こちら側の意見です。。

本当に今のままでは

まだまだ

ケリをつけるのに

時間がかかる。

いつまで

我慢すれば良いのか!?

そして

去年の今頃の経験は

何だったのか!?

生きて行かなければ

いけない現実。

家族を守っていかなければ

いけない現実もあるので。。

仕事を止める訳には

いかないのも

これまた

現実なんですよね(;^_^A

お偉いさん方には

是非。。

このGW期間中に

ならかの前向きな

答えを出して欲しいと願うばかりです!!!

この先。。

2021年はどうなるのだろうか!?

果たして

来年のGWは!?!?

何も読めない。。

世の中の動向が

どうなるのか。。

質問ばかりが

先走り

今後先を考えれば

考える程。。

やる事は山積みで(;^_^A

2022年に向かって

少しでも

良い方向に行ってくれる事を

願うばかりで仕方が無い

今日この頃です!!!

僕自身も

GWは仕事をしながら。。

今後先のビジョンも含め

しっかり

詰めて行こうと

思います!!