ラーメン

月に一度ですが・・・
ふとラーメンが食べたくなる時があります たらーっ
先週、そんな気持ちが久しぶりにムラムラとしたので
知らないお店に飛びこんでみました たらーっ
「むさし」さん
駐車場もあり
結構大きなお店でした たらーっ
ラーメンが好きな方なら必ず知っていると思うのですが・・イヒヒ
なんせ私はうどん党なので モグモグ
すごく新鮮さがありました。
店内は40席ぐらいはあったかな!?
  
          
私は一人だったのでカウンターに座り
あちらこちら見回していました!
              
少し怪しいですが たらーっ
とんこつしょうゆラーメンと炊き込みご飯を注文。
        
煮タマゴが何とも言えない位に味がしみてて美味しかったです ニコニコ
これで¥780-!!!!!
かなり安くないですか!?
少しカロリーは高いですが・・・
時間がある時はまた顔を出そうと思っております。
店員さんの態度もサービスも納得だったし!!
自宅からも近いので近々再挑戦を計画してみます ラッキー