朝食

昔は朝食を抜いてる事が多かった私ですが
最近は極力食べるようにしています。
お酒を飲んだ次の日は結構モゴモゴ頑張って食べていますが・・たらーっ
今朝はこんな朝食でしたニコニコ
            
食パン1枚にチーズにサラダに牛乳です。
ちなみにサラダは自分で作りました。
ジャガイモとタマゴを茹でて
茹でたジャガイモとタマゴをボールに移し変え
塩コショウで味付けをして
カロリー控えめなマヨネーズを大さじ1杯と
普通のマヨネーズを大さじ1杯入れ
更にドレッシングを小さじ1杯入れて
最後に細かく切ったレタスを入れてかき混ぜた
サラダです。
このサラダはそのまま食べてもOKですしニコニコ
食パンにケチャップをつけてその上にそのサラダをのせて
オーブンで焼いても美味しいですよ イヒヒ
朝からこんな感じで食べてます モグモグ
少し食べ過ぎかな てれちゃう