流れ

世の中。。

人生。。

どちらに共通して言えるのが・・

物事の流れというやつです。

物事の流れが良い時というのは

何をしても

上手く行くし。。

逆に

そうで無い時というのは

何をしても

上手く行かないものであります。

僕自身

昨年の

コロナ渦がまさしく

そうでしてね・・・(;^_^A

何をしても・・

この先本当に大丈夫か!?

と不安になった、、

もちろん

今もまだ先を見た時に

予断は許せない状況が

続くでしょうけど(;^_^A

全体的な流れとが

どう動くか!?

それに

自分がどうハマっているのか!?

世の中の流れもそうでしょうけど。。

人生にも同じ事が言えるなぁ~

とつくづく感じます。。

やはり

この流れというのは

自分のなかで

どれぐらい

早く察しして

動きが取れるのか!?

そして

その動きが

やはり

次の一手に駒を進めれる事が

出来るのでは

無いでしょうか!?

僕自身。。

この流れという事が

いかに大きな事柄で

人も世の中をも動かす重要な

位置づけになるという事に

気づき。。

今の世の中の動きが

これから

自分がいきていくなかで

大切な時間と共有していく事を

常に意識していかなければ

いけないと思います。

これから

とんでもなく

不景気の波は

押し寄せて来ます。。

言いきれます(;^_^A

きちんとした根拠があるので(;^_^A

この不景気対策を

今の時点で

しっかりと

創れれば

何も怖くはないのです!!

不景気になると同時に

自分が試されていると

言う言い方の方が

前向きなのかも

知れません!!

景気が下がる時こそ

真の力が試されるんです!!

今こそ

これから起きる流れをしっかり読み込み

自分自身のなかで

勝てる集団作りを

作れば何も怖くはない。

怖いというより。。

ワクワクが先に勝のかも

知れませんね!!!

やるか

やられるか

流れを見て

流れを読んで

全力で

結果を出します!!!

リーマンの時以上に!!!

やりますよ(笑)